人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びの口紅のお知らせ、、、^_^

こんばんは^_^

日曜日に購入したシスレー の口紅💄
パケも色もバブル時代を感じるのですが品質良い^_^
色は僅かに青味を含んだローズです。若かりし頃の私が、もっとも嫌うおばさま方がつける顔色が華やかになるローズピンク😱
おばさま達が、カジュアルな服装でも、ファンデーションを白くたっぷり塗って、口紅は顔色が綺麗に見えるローズピンク。
同じ事を2度言ってますが、しかし^_^
しかしですね。オフィスなら悪くないかも。
私はベージュ系の口紅を塗って調整しています^_^
再びの口紅のお知らせ、、、^_^_d0363342_23133665.jpeg
私にとっては、シスレー は神ですね。
ずっと日本、仙台を撤退しないようにお祈りします^_^

では、皆さん、引き続き素敵な時間をお過ごしくださいね^_^

by bondgirl333 | 2023-02-06 23:03 | メイク、コスメ | Comments(0)