人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球 仙台育英からの白熊アイス^_^

こんばんは^_^

毎日、熱戦が感動を生む高校野球^_^
宮城県代表は有名な仙台育英。流石のベスト8^_^
でも、一度も東北勢は優勝したことはない😱
国体みたいに全国持ち回りとか、今年は甲子園。来年は東京開催みたいに、仙台か東北に近い東京で開催されたら、たらればですが、既に仙台育英もしくは東北勢も、とっくに優勝出来ていたかも。
仙台育英でも、秋田や青森や山形や岩手でも福島でも優勝してくれたらなぁて願う毎年の夏^_^
愛工大名電ですよ。準々決勝。どきどきして見てられないですね。頑張れ仙台育英^_^

さて、毎日のアイスがやめられない。とまらない😱
今宵は白熊アイス🍨
高校野球 仙台育英からの白熊アイス^_^_d0363342_22365086.jpeg

お盆も過ぎたから、アイスはやめて、明日はまんじゅうくらいにしときます。
まんじゅうこわい。お後がよろしいようで^_^

皆さん、引き続き素敵な時間をお過ごしくださいね^_^

Commented by liligohan at 2022-08-16 23:25
仙台育英が優勝してないってすごく意外です。
開催地もちまわりにすると
「甲子園」じゃなくなるから難しいか。。。

私もアイスやめたい
アイスこわいw
Commented by bondgirl333 at 2022-08-17 01:20
> liligohanさん^_^
仙台育英。頑張って頂きたいです。熱闘。甲子園ですから
やはり高校生の憧れは甲子園じゃなきゃですね。

アイスもまんじゅうもこわすぎです^_^
by bondgirl333 | 2022-08-16 22:20 | 仙台 | Comments(2)