人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日と土曜日はヤサグレことリラックス^_^

こんばんは^_^

週末はヘトヘトです。
ジャンクフード解禁😱

金曜日と土曜日はヤサグレことリラックス^_^_d0363342_11345068.jpeg
金曜日と土曜日はヤサグレことリラックス^_^_d0363342_11350867.jpeg
この位の少なさならと思いましたが、味濃い^_^
冷蔵庫にあったハーゲンダッツと小豆もデザートで^_^
アイス🍨もポテチも食べ過ぎて有り難みがなくなってイカンね。

真面目ばかりだと心がさみしいから、週1はジャンクフードもゆるしていますが、ジャンクフードも吟味したいですね^_^

Commented by liligohan at 2022-06-26 16:32
あっ、コレ知ってる〜笑笑
コレに限らず、トリュフ塩関連は
やめられない止まらないになるからキケン❣️
私は今日はつい出来心で買ってしまった
抹茶団子をムシムシと食べてしまいました…。
Commented by bondgirl333 at 2022-06-26 16:38
> liligohanさん^_^
止まらないんですよね。抹茶団子も美味しいです。食べたい^_^
食べてもよいのです。運動、ストレッチすればね^_^

ポテチは味濃いし、止まらないから、しばらくやめときます😱
by bondgirl333 | 2022-06-25 11:33 | お菓子 | Comments(2)