人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤着問題、、、そして、お菓子^_^

こんばんは^_^

尾崎紀世彦さんファンが沢山いらして嬉しい私であります。私は、全く尾崎さんについては詳しくないのですが、この数年、YouTubeを観て聞いて、余りの歌唱力に一遍で歌に夢中になりました。
日本の宝である尾崎さんを世界の方々に知って欲しいですね^_^

さて、私の通勤着問題。
春夏のグレーのスカート。webにするべきか、ショップで購入すべきか、とっても小さいことで悩む私。
ま、週末にでも大好きブランドをチェックしてきます^_^

そんな本日のお菓子はさくら🌸
通勤着問題、、、そして、お菓子^_^_d0363342_21564597.jpeg
美味しそうなパンも購入^_^
朝まで我慢出来ずに少し食べました^_^
通勤着問題、、、そして、お菓子^_^_d0363342_21575550.jpeg
通勤着問題、、、そして、お菓子^_^_d0363342_21581143.jpeg
レーズンパン🍞美味しいです^_^


Commented by kumiko at 2022-01-26 22:52 x
bondgirl333さん
こんばんは、尾崎ファンのkumikoです。
色々な記事を楽しく読ませていただいています。
こちらの記事のお菓子やパンも美味しそうでお腹がすいてきました。
お洋服を買うのも楽しいですね。心躍ります。

bondgirl333さんが書いていらしたように、尾崎さんの「慕情」はすばらしいですね。
先日YouTubeに新しい「慕情」がアップされました。
もうご覧になったかもしれませんが、「尾崎紀世彦 川USO」で検索なさってください。とても素敵なので、、、お節介ですみません。
Commented by bondgirl333 at 2022-01-26 23:51
> kumikoさん^_^
かしこまりました^_^
慕情、情報ありがとうございます😊

感想は後ほど^_^

では、では^_^
by bondgirl333 | 2022-01-26 21:30 | お菓子 | Comments(2)