人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉殿の13人、、、そしてデザート^_^

こんばんは^_^

最近のドラマ。面白い。
三谷さんの書くドラマてオマージュ❓
古畑任三郎さんは刑事コロンボ にソックリだし。
その他のドラマや映画も、小さい頃、皆んなが夢中になったドラマや映画のオマージュ❓
面白いですがね。観てるけど。
納得いかないんですけれどね^_^
しかし、鎌倉殿の13人も、、12人の何とかの似てる題名だけど、、、面白い。
大泉洋さんや大御所の演技が上手いのは想定通りですが、抜群に印象的なのが小池栄子さん。
日本人の男性が萎縮するようなナイスバディな女性^_^
大河ドラマで、どうよ的な女性^_^
ワクワクしながら再放送も観ました^_^
イイ^_^
鎌倉殿の13人、、、そしてデザート^_^_d0363342_21561131.jpeg
大泉洋さんが面白すぎて、主役の小栗旬さんがかすみます。
それも想定通りでしょうか?
大河ドラマ史上、頼りない、やる気ない主人公役らしい。
小池栄子さん見たさに、毎週、楽しみ^_^

カムカムエブリバディも、中々、面白いし、月9もいけます。私的にはね^_^

さて、デザートは、かなりグッとくるパン屋さんのチョコレート菓子⁉️
鎌倉殿の13人、、、そしてデザート^_^_d0363342_22011412.jpeg


by bondgirl333 | 2022-01-24 21:36 | ドラマ | Comments(0)