人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い切ったフレグランス&New

こんばんは^_^

節約生活を楽しんでましたが、ゲランの素敵マネージャーのマジック^_^
アンジェリーナジョリーのマジックにより限定品を予約してしまいました^_^
使い切ったフレグランス&New_d0363342_20314074.png
モンゲランヘアフレグランス^_^
仕事にフレグランスはつけられないから休みの日と夜だけの楽しみであります。
リップグロスを購入するだけだったのに。
ま、新しい香りは必要かな^_^

余りに気に入り過ぎて、私には若過ぎますがフェラガモ シニョリーナ イン フィオーレは、もう殆ど使いきりました^_^
使い切ったフレグランス&New_d0363342_20371945.jpeg

Commented by blue-salvia2 at 2021-03-01 10:24
アッコさん、おはようございます〜♪

いつも思っていますけど
アッコさんって女子力高〜い!
フレグラスなんて、再婚した途端に忘れてしまうほど。

ホント見習うことが多いです。
Commented by bondgirl333 at 2021-03-01 12:55
> blue-salvia2さん^_^
ありがとうございます😊
仕事柄か、大好きな男性がイケメン、スタイリッシュ。
別に気持ちは伝えてないです。
ですから、私の妄想では、彼に相応しく、自然体でありながらも、綺麗で清潔な雰囲気だけはもっていたいですね。
オシャレ関係の男性だからフレグランスにも興味があると思われます。
ま、私の場合は平日は無臭ですが、、^_^

私の想像ではサルビアさんは雰囲気が華やかだとおもいます。
素敵な配偶者さんだと思います^_^
羨ましいなあ^_^良い意味で^_^
by bondgirl333 | 2021-02-28 20:28 | メイク、コスメ | Comments(2)