人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は有給^_^ハーゲンダッツ😱

こんばんは^_^

明日は有給^_^

今夜は、マッタリユッタリ^_^
このところ、ハーゲンダッツは数日やめていたから、今日は食べてみた^_^
新発売ベリーベリーミルク🥛
明日は有給^_^ハーゲンダッツ😱_d0363342_22273481.jpg
ハーゲンダッツは何でも美味しい^_^

勿論、BGM代わりは、アンジーのツーリスト^_^

コロナで旅行✈️が当分、夢に😱
ヴェネチアは余り観る予定なかったから、次回はじっくり観光したいと、多分、あと数年間、妄想^_^
明日は有給^_^ハーゲンダッツ😱_d0363342_19590472.jpg
余りにもアングル良くないでしょう😱
次回に期待^_^

今は、webで何でも見られるから地球が小さく感じられますが、、、実際の所は、じかに感じたいですよね^_^


さて、テレビっ子の私。
今、逆転人生て番組をみてました。
父親から受け継いだ事業が借金だらけで40億円程の借金😱
途中から拝見したから、詳しい返済時期は不明ですが、数年前には40億円は完済。
その借金返済の過程が大変です。

そちらの、大変、苦労された居酒屋経営をされている社長が話されていた。

社長曰く、「全ては過ぎ去っていくこと。」
コロナのせいで居酒屋は、4月、5月は営業自粛だから、例年の売上に対して90パーセント減だそうです。
これからのwithコロナで、どう仕事するのか、従業員とともに社長は、知恵を絞って新たなメニュー開発をしているそう。
人こそが大切な財産だから、借金返済後、初めて、従業員のためにも、3千万円融資をうけたそうです。

頭が下がりますね^_^
すばらしいです^_^





Commented by cenepaseri at 2020-08-04 08:38
この映画面白かったですね〜
見た直後は私もベネチァに行きたくなった。
まだ行った事はありませんが、ムラーノ島まで行きたいです。
Commented by bondgirl333 at 2020-08-04 08:56
> cenepaseriさん^_^
行きたいですね。ムラーノ島の工芸品をみたいですね。
アンジーて余り好きじゃなかったけど、やっぱり綺麗で魅力ありますね。
モンゲランも久しぶりにほしくなりました。
Commented by AU3OGR at 2020-08-04 15:22
bondgirl さん

これはハーゲンダッツの中ではカロリーが断然少ない上に
満足度は高いので我が家では人気のアイスです(╹◡╹)♡
Commented by bondgirl333 at 2020-08-04 15:57
> AU3OGRさん^_^
そうなんですね。情報ありがとうございます😊
週1回か、2週に1回位にハーゲンダッツ、しときますね^_^
中々、私、天秤座生まれなんですが、ぽっちゃり天秤座♎️は恥ずかしい。
自分なりの美意識を大切に^_^
神経質も恥ずかしいですが、中年太りも恥ずかしいですから😱
by bondgirl333 | 2020-08-03 22:17 | 食事 | Comments(4)