人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はコスメネタ^_^

こんばんは🌆
靴情報👠は一旦お休み^_^
肌がゴワゴワな感じ😱
鼻と顎がゴワついている感じ😱
ジュリークさんに閉店間際に立ち寄りました^_^
ゴマージュを買おうとしたら、クレンザーをオススメされました^_^
しばらく使用して良かったら報告致します^_^
今日はコスメネタ^_^_d0363342_21310763.jpg

Commented by albany05 at 2019-07-12 16:27
オイルは、香りはとても癒されましたが、髪への使用感は今使っている方に軍配が上がりました。サラサラしすぎて、ストレートヘアーになるのです。あら、困ったわと思い、シャンプーして、今までのものを使ったらウェーブが戻りました。それぞれですね。
私の髪は難しいのですから仕方ありません。でも、また美容院に行く前辺りにつかうからノープロブレムですよ。また他の情報も届けてくださいね❤️
Commented by bondgirl333 at 2019-07-12 17:42
> albany05さん^_^
コメントありがとうございます^_^
私のように、幾分、くせ毛の人には良いオイルかもしれませんね^_^
サラサラになりすぎるかもしれませんね^_^
本日、歯医者さんとゲランさんのメイクイベント💄に行きました^_^
コスメネタアップしますね^_^
by bondgirl333 | 2019-07-10 20:58 | メイク、コスメ | Comments(2)