人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故、服を買うたび後悔するのか?

こんにちは^_^
あいにくの雨☂️の土曜日の午後、皆さん、如何お過ごしですか?
来月のイベントに備えて、カーディガンを購入^_^
最近、カーディガンばかり着ているから、何か他のアイテムを考え中(>_<)
それで、ちょっとした軽めのジャケットを探すも余り好みなものはない(>_<)

結局、いつものラルフローレンにてアイボリーのカーディガンを購入^_^
結構、厚手(>_<)
何故、春先にザラで、もっとベージュなカーディガンを購入しなかったのか後悔(>_<)しきり。
使えるカーディガンですが、もっと、スッキリなアイテムはないだろうか?
探しても探しても見つからない(>_<)
選択肢が多いと迷いますね〜。
今日のお題はベストセラーになった本を真似ました^_^

カーディガンはブラックドレスに合わせます^_^

ワンピースがアイボリー、又は白色でカーディガンがブラックだとジャッキーテイストになれますよね^_^
一般人は、普通のコーディネートに致します^_^
何故、服を買うたび後悔するのか?_d0363342_16043647.jpg



by bondgirl333 | 2019-06-15 15:47 | ファッション | Comments(0)