人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレグランスを探す旅^_^

こんばんは^_^
昨日、シスレーの月の夜を楽しみまして購入しようとしましたが😱、、⁉️
今の私には素敵過ぎる。手強いフレグランスだわ。
今から、10年以上前に大好きで月の夜は購入して楽しんでました。本日、ムエットをコートのポケットに入れてましたら、相当、強く香りまして怖く感じられました。香りて気持ちを落ち込ませたり悲しくさせたり、反対に癒されたり、たまらなく高揚する気分にさせたり、コワイですね。
その時の自分の内面を映し出す鏡ですね。
私は、今、優しい爽やかな香りを身に付ける気分^_^
2月初めにゲランからフレグランスが発売されます。
桜🌸の香りに似た香り^_^
ですから例年より早めに発売でしょうか^_^
土日でもチェックに行きたい私^_^
気に入ったら、きっと、すぐに購入?
イヤ、吟味します^_^
他のアクアのシリーズもチェックしたいです^_^文章のイメージと実際のイメージは相違しますからね^_^
フレグランスを探す旅^_^_d0363342_21154217.jpg

フローラル シトラス

満開の桜を彷彿とさせる、繊細で甘酸っぱい香り。

「フローラ チェリージア」は、爽やかなベルガモットとフルーティなウォーターメロンの心躍るようなハーモニーで始まります。ハートに香るのは、甘酸っぱいチェリーブロッサム。  さらにナシの香りが、開花して間もない桜のようにみずみずしさを添えます。ラストを飾るのは、ホワイトムスク。そよ風に乗って桜の香りが漂うように、繊細で柔らかな余韻を残します←
ゲラン公式ホームページより画像と解説はお借りしております。
いつも男性の様に、同じ場所で洋服もフレグランスも購入してしまいます^_^
実は、食料品もです^_^182.png

by bondgirl333 | 2019-01-28 21:04 | ゲラン | Comments(0)