人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百万ドルをとり返せ!➕ゲラン話題^_^

こんばんは^_^ 百万ドルをとり返せ!は
随分前に読んだ記憶あり?←ケインとアベルだったかな?ジェフリーアーチャーは今更ながら面白い🤣
リアルタイムに読みたかったかも😱
イヤ、読んだかもしれませんが覚えてないだけかも😱
爆笑問題の方も数年前にテレビで百万ドルをとり返せ!を面白いと感想を述べていたから、再度?読書にトライ^_^
中々、展開が早いから面白いです。まだまだ世界が発展していた1970年代^_^夢や希望がある時代でしたから、懐古趣味でもあるかしら?
百万ドルをとり返せ!➕ゲラン話題^_^_d0363342_17500417.jpg
図書館の返却日まで、少しずつ読みます。

追伸 ゲラン12月、何を購入しようかな❓

頭の体操の他に、見かけも綺麗でいたい私😱ゲランさんから12月の仕掛けが届いています^_^

ゲランはフレグランスかな?口紅💄?

又もワナにハマります^_^

ルージュジェのキラキラが綺麗だわ^_^
百万ドルをとり返せ!➕ゲラン話題^_^_d0363342_22324448.jpg
百万ドルをとり返せ!➕ゲラン話題^_^_d0363342_22333842.jpg
百万ドルをとり返せ!➕ゲラン話題^_^_d0363342_22343636.jpg
私のラッキーカラーが2019年シルバーらしいからキラキラ素敵かも😱
見かけだけでなく頭も気持ちも部屋もブラッシュアップしなくてはいけませんわね^_^
はぁー、ゆったり、楽しく、日々、過ごしたいですね^_^

by bondgirl333 | 2018-11-26 22:05 | メイク、コスメ | Comments(0)