人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる一族PART2

こんばんは^_^キムタクドラマでない、1974映画の続き^_^ネタバレ少しあり。
華麗なる一族PART2_d0363342_23495998.jpg
私が憧れるライフスタイルそのもの。まるでダウントンアビーです。自分も関西にいたことがあり。東京とは違い関西て華ありますよ。良い悪いでなく好みの違いです。私は関西が好き^_^シンプルな服装していても、きちんとした場所では正装も着こなして華やかな装いも出来る。そんな女性が理想。愛人の京マチ子がセクシーで素敵ですが、正妻の月岡夢路が最後に、やんわり発する言葉に注目。正妻が愛人に「貴女も子供があったらよろしかったのに、、」なかなか姫様は芯がしっかりしています。正妻ですから。見て下さい^_^ぼかして書いてます^_^想像の上、興味ありましたら見てください^_^

by bondgirl333 | 2017-08-07 18:20 | 映画 | Comments(0)