人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器、、、^_^

こんばんは^_^

仙台は雪が降りましたが、余り積もらないのです。東京より3度位しか温度が低くないから、東北地方の他5県より気温が暖かく過ごしやすい県なんです。
しかしながら、だからこそ、1から2センチ程の溶けてない雪が、夜の寒さでスケートリンク状態です😱
ペンギン🐧みたいな歩き方で、恐る恐る横断歩道を渡る私^_^
車に乗っている人がみたら、おばさん、又は、おばあさん大丈夫と思われますが、何と思われても良い^_^
自分を守るためには、ペンギン歩きに徹してます^_^

さて、前置きが長い^_^
食器て、今、侘び寂びが素敵なブームですよね。
若かりし頃は、食器もブランド?
ウェッジウッドとからジノリやら、ヘレンドとかがブーム?
侘び寂びは通な人かな?
私は、さっぱりとした食器が好き。
父親が普通のサラリーマンでしたが、全てにおいてセンス良い^_^
食器、、、^_^_d0363342_18295871.jpeg
こんな感じの洋食器を購入して使用してました^_^

いつも、さりげなく、一人でも綺麗にテーブルも整えて暮らしたいですね^_^

Commented by milletti_naoko at 2023-01-30 06:22
凍結した道路は危ないですから、お忙しいことでしょうが、十分に気をつけてくださいね。
Commented by bondgirl333 at 2023-01-31 02:18
> milletti_naokoさん^_^
はい。ありがとうございます😊
ペンギン歩きと滑らない靴を2年に1足買い替えてます。
ショートブーツで雪道対応の撥水加工であります^_^
Commented by mimosanokojitsu21 at 2023-02-10 11:11
こんんちは。古い記事に今更のコメントですみません。素敵なお父様ですね。こちらの食器も素敵です!(もし差し支えなければどちらの食器か教えて頂いてもいいですか?)
好きな食器を使うと心にも余裕が生まれますよね。
Commented by bondgirl333 at 2023-02-10 12:59
> mimosanokojitsu21さん^_^
こちらは、バーニーズニューヨークのサイトから、お借りしましたよ。
父親は、極々普通な人に見えますが、スーツはオーダーだったり、家具のチョイスもセンス良かったです。
これ見よがしではないですが、普通に素敵です。
物がない時代に生まれたから、自然とセンスが磨かれたかと思います^_^ありがとうございます😊
by bondgirl333 | 2023-01-28 18:18 | 食事 | Comments(4)