人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 男と女

こんばんは^_^
1966年制作 アヌークエーメが最高に素敵な映画 こんなに雰囲気ある人がいるのかと、ま、100回は見ています。
日本の素敵な女優は、皆さん、その年代の
方々はエーメやドヌーブとイメージ似てます。

最近、作詞家の安田かずみさん関連の本を読みましたが、雰囲気がそっくりと感じます。
安田かずみさんは、おしゃれで教養もある素敵な女性でしたが、既に他界。生きていれば、アヌークエーメと確か同年代。21世紀の安田かずみさんのファッションも拝見したかったです。

制作から50年以上経ってますが、今より、断然、全てがおしゃれでさりげない。
メイクはイマイチですが、海で船に家族で乗るシーンなんかはメイクも自然ですから、21世紀のファッションより、いけてるかな?



by bondgirl333 | 2017-05-28 23:46 | 映画 | Comments(0)