おはようございます^_^寒いですね。突然、ゲラン二色アイシャドウが気に入りまして、本日も使用。リップだけL14.L32を使用^_^今週も張り切って働きます。←穏やかに^_^
d0363342_07544067.jpg
d0363342_07545283.jpg

[PR]
# by bondgirl333 | 2017-11-20 07:51

こんにちは^_^たまにはゲランで^_^
d0363342_13261263.jpg
d0363342_13263593.jpg
シスレーは高品質だから下地にはマスト^_^パールをアイホール。ずっと前に購入のゲラン二色アイシャドウ。ブラウンが似合う訳ではないが似合いたいので練習。濃紺ライナーでしめます。しかし、アーティストさんは必ず、ゴールド系ブラウンを下地にするので日本人には必要?リップはゲランB21.←ゲランさんも品質良いです。最高に素晴らしいL14。目立ちたくない日に、是非、お試しあれ^_^
d0363342_13201252.jpg

[PR]
# by bondgirl333 | 2017-11-19 13:09 | メイク、コスメ

Her story Diana

こんばんは^_^mahoroba様がブログに書かれていたダイアナ妃のストーリー。再放送でEテレで見ました。結論はパリで、、、。なんですが、もしかしたら何処かでダイアナ妃は生きているんじゃないかと思いたいですね。何故、初めからCはCと結婚しなかったのでしょうか?日本人の結婚観も変わってますが高貴な方の結婚観も変わってます。初めから好きな方と結婚したら誰も傷つかなかったと単純に考える私。
[PR]
# by bondgirl333 | 2017-11-19 00:45

こんばんは^_^年末の大掃除に向けて買い物に来ました^_^仙台。て、いうか、仙台に住んでます。ことごとく電化製品が故障。おしゃれ家電を購入します。そんな夕暮れ^_^メイクはシスレートフィーのブラウン^_^リップは毎日、L14.third placeは上島珈琲店。皆、静かに勉強やスマホ。おしゃべりしている人はいない^_^
d0363342_18122148.jpg
d0363342_18134451.jpg

d0363342_12470937.jpg

[PR]
# by bondgirl333 | 2017-11-18 18:06 | メイク、コスメ

萩の月冷凍後^_^

こんにちは^_^ようやく土曜日。今週は疲れ切りました。萩の月冷凍後、食べてみました。20年ぶりに食べました。久しぶりに旧友に会った感じ。美味しい^_^^_^皆様、良い週末を。
d0363342_15324124.jpg

[PR]
# by bondgirl333 | 2017-11-18 15:26 | 食事